マスダU.S.リサーチジャパン株式会社 http://chokugen.com
「時事直言」携帯サイト http://mobile.chokugen.com/
前号へ
次号へ
平成31年度一覧
1301号(2019年1月15日号)
2019年は株価に奇跡が起きる!

今回の「小冊子」Vol.105は超エリートしか知らない情報に私の直感と想像で、一見あり得ない驚くべき株価情報を明かすことにした。
「はじめに」で私のエリート論を述べ、見えないところで動く世界の流れを詳しく説明する。
トランプの今までにない常軌を逸したかに見える行動が全く自然であることや、対中制裁関税や対中軍事的圧力はトランプにとっては来るべき大統領選の人気取りの為であるが、キッシンジャーにはトランプが知らないトランプを大統領にした目的の為である。
私は「日経平均は3万円になる」と言い続けてきたが、いよいよある日、ある所でその第一ラウンドが始まる。

読者はNTTフィーバーを覚えているだろうか。
NTTは1987年2月9日公募価格119.7万円で上場したが値が付かず、翌日10日やっと70万円高の160万円の値が付いた。
その後値上がりが続き同年4月22日は318万円になった。
同じことが起きる(起こす)準備が着々と進んでいる。

とても1ページや2ページで説明出来ることではない。
実はアメリカと中国の運命に関わる事情がある。

日本時間2月17日と18日アメリカの内部情報を持つ私は北京である超重要人物と会う。
私がどうして奇跡を読み当てるのか。
それは米中本音情報と私の直感と想像力にかかっている。
その思考プロセスと答えは「小冊子」Vol.105の第四章、「2020年米大統領選トランプ勝利に必要な株価暴騰の時と場所」で説明する。
第五章の「炎の中から拾うニッケイ3万円」で実に喜ばしいことになってきた日本の事情を述べる。

私はセプテンバーイレブン(9/11/2001)をぴたりと当てたが、当てたのではなくはじめから決まっていたのだ。
エリートにとって奇跡も偶然もない!


先行受付開始!
新刊小冊子Vol.105お申込みはこちら

増田俊男の「目からうろこのインターネットセミナー」」好評配信中!
1ヶ月わずか約¥1,000!
ご契約は1年単位になります
視聴契約期間はお申込み翌月より12ヶ月となりますのでお申込み月は申込日以降の動画を無料でご視聴頂けます。1か月の平均配信回数は4〜6回(1回10〜13分程度)になります。無料の動画もありますのでご視聴の確認も含めて一度ご確認ください。視聴サイトはこちら
お申込みはマスダ U.S. リサーチジャパン株式会社(HP:www.chokugen.com )まで。
マスダU.S.リサーチジャパン株式会社
FAX:03-3956-1313
e-mail : info@chokugen.com