マスダU.S.リサーチジャパン株式会社 http://chokugen.com
「時事直言」携帯サイト http://mobile.chokugen.com/
前号へ
次号へ
平成30年度一覧
1259号(2018年7月9日号)
小冊子発刊100回記念

小冊子第1号は2009年7月8日発刊、丁度昨日で9年になる。
驚くほど多くの方々の本棚に第1号から99号までがきちんと並んでいる。
本誌は私がワシントンDCのメジャーシンクタンクに机(オフィス)を持った2005年の4年後から書き始めたことになる。
当時は走り使いであった私は今トランプ大統領のアドバイザーボードで意見を言えるようになった。
皆様と共にここまで歩んできた実感がこみあげてくる。
私の務めはコインの表だけではなく裏を見ていただき、物事を立体的に、あるいは宇宙的に理解していただく為のお手伝いに尽きる。

発刊100回に際して「日本に100年に一度のチャンスがやって来た」と題して、すでに世界に投げられた「トランプというサイ」が醸し出す、新しくもあり危険な世界を思う存分描くことにした。

アメリカが望む日本は日本人に安全と幸せをもたらすのか。
日本人のDNAに即した日本の指針は何か。
今や誰にも感じられる人類の歴史の終わりに日本再生の道はあるのか。
こうした思いで筆を走らせている。

小冊子Vol.100のお申込みはこちら

特別レポート「トランプ大統領と安倍首相の賞味期限」を全員に贈呈!!
「時事直言」サポーターの皆様へのお願い

協賛金 1口 3,000円(複数口歓迎!)
詳しくは、 http://chokugen.com
特別レポート(FAX又はメール配信)を贈呈します。

増田俊男の「目からうろこのインターネットセミナー」」好評配信中!
1ヶ月わずか約¥1,000!
ご契約は1年単位になります
視聴契約期間はお申込み翌月より12ヶ月となりますのでお申込み月は申込日以降の動画を無料でご視聴頂けます。1か月の平均配信回数は4〜6回(1回10〜13分程度)になります。無料の動画もありますのでご視聴の確認も含めて一度ご確認ください。視聴サイトはこちら
お申込みはマスダ U.S. リサーチジャパン株式会社(HP:www.chokugen.com )まで。
マスダU.S.リサーチジャパン株式会社
FAX:03-3956-1313
e-mail : info@chokugen.com