マスダU.S.リサーチジャパン株式会社 http://chokugen.com
「時事直言」携帯サイト http://mobile.chokugen.com/
前号へ
次号へ
平成30年度一覧
1279号(2018年9月28日号)
小冊子Vol.102
「今こそ真の日本と日本人を知る時」、「日本の過去、現在、未来の真実」について

小冊子Vol.102の「はじめに」で、下記のように書きました。

実は本書を出版するに当たっていささか考えました。
それは我々日本人にとって「知らぬが仏」の方が良い場合が多いからです。
疑う余地もなく常識となっていることが正反対であることが分かったらどうだろう。
事と次第では必ずしも日本の為にならないのではないか。
公職にある方々には知ってはならないことがあるのではないか。
また私が米国のシンクタンクに関わっていることもあるのでアメリカの国益のことも考えなくてはならない。
そうかといって「当たり障りのない」内容で「思わせ振り」に終わったのでは読者が失望する。
そこで私は勇気と責任を持って臨むことにしました。

本書で私が一番述べたいことは、過去から現在に至る歴史の真実です。
今の日本と我々の真実を知れば、明日を正しく生きることが出来るのではないでしょうか。

世界史の中で「カネがモノを言い始めた時」がら「真実の歴史」が「偽の歴史」の変わったのです。
だから私は本書で出来る限り「偽の歴史」の真実を描きます。

乞うご期待

新刊小冊子Vol.102お申込みはこちら

増田俊男の「目からうろこのインターネットセミナー」」好評配信中!
1ヶ月わずか約¥1,000!
ご契約は1年単位になります
視聴契約期間はお申込み翌月より12ヶ月となりますのでお申込み月は申込日以降の動画を無料でご視聴頂けます。1か月の平均配信回数は4〜6回(1回10〜13分程度)になります。無料の動画もありますのでご視聴の確認も含めて一度ご確認ください。視聴サイトはこちら
お申込みはマスダ U.S. リサーチジャパン株式会社(HP:www.chokugen.com )まで。
マスダU.S.リサーチジャパン株式会社
FAX:03-3956-1313
e-mail : info@chokugen.com