マスダU.S.リサーチジャパン株式会社 http://chokugen.com
「時事直言」携帯サイト http://mobile.chokugen.com/
前号へ
次号へ
平成30年度一覧
1283号(2018年10月16日号)
「小冊子」Vol.102 本日入稿
本日入稿するまでタイトルが何度も変わった。
教科書にない真実を書こうとすると、あまりにも書きたいことが多く、目次に入れる度に、気が変わりまた他に入れ替えたり中々まとまらず結局添付の通りになった。

若い時から私には世界中に多くの友人がいたが、現在の友人のほとんどは日本人とユダヤ人におさまっている。

第4章 ユダヤ資本が手も出せない「知られざる日本」
で「ユダヤ人にとっておカネは奪うためにあり、日本人にとっては与える為にある」と書いた。

第1章 ロシアとユダヤの歴史に見る世界史の真実
で西暦7世紀頃から今日までのハザール王国(ユダヤ人)とロシアとの内紛と外紛はそのまま世界各国の歴史であることが分かる。
日本の近代史にも当てはまる。

第2章 世界は何故民主国家を目指すのか
を読むと、私が本誌で「民主主義は御用哲学である」と何度も述べてきた意味がよくわかるはずだ。

第5章 米中間選挙(11/6)から2020年までの株価予想
を読むと何故今株価が下がっているのか、誰が何の為に下げているのか。
2020年世界戦争が起き、同時に世紀の大暴落が起きるのは何故か。

メソポタミアの時代から今日まで歴史は不思議なことだらけだが、本書を読むと、何もかもが当たり前のことばかりであることが分かる。
きっと読むと楽しくなります。


新刊小冊子Vol.102お申込みはこちら

増田俊男の「目からうろこのインターネットセミナー」」好評配信中!
1ヶ月わずか約¥1,000!
ご契約は1年単位になります
視聴契約期間はお申込み翌月より12ヶ月となりますのでお申込み月は申込日以降の動画を無料でご視聴頂けます。1か月の平均配信回数は4〜6回(1回10〜13分程度)になります。無料の動画もありますのでご視聴の確認も含めて一度ご確認ください。視聴サイトはこちら
お申込みはマスダ U.S. リサーチジャパン株式会社(HP:www.chokugen.com )まで。
マスダU.S.リサーチジャパン株式会社
FAX:03-3956-1313
e-mail : info@chokugen.com