マスダU.S.リサーチジャパン株式会社 http://chokugen.com
「時事直言」携帯サイト http://mobile.chokugen.com/
前号へ
次号へ
平成31年度一覧
1332号(2019年7月11日号)
「時事直言」読者の皆様へ

本年もまた協賛金のお願いの夏になりました。
ここのところ海外での活動が多くなっていますが、本誌読者の皆様の協賛金、有料情報誌「ここ一番!」や「増田俊男の目からウロコのインターネットセミナー」の会員の皆様のおかげで何とか頑張っています。

本年5月16日第一回モナコでの「マスダ・トシオのサムライ・レクチャー」の成功からロンドン、第二回モナコ、さらにドバイ、サンクトペテルブルク、北京と世界飛び回りセミナーが続きます。
主催者(プロモーター)は私を世界一のレクチャラーにして見せると張り切ってくれています。
「私の出世は皆様の出世」!
今まで共に歩いてきた皆様ですから、いつまでも一緒にいて下さい。

「私が世界一になって、皆様に喜んでもらいたい」、ただそれだけです。
「必ず皆様の誇り、日本の誇りになれ!」と何時も自分に言い聞かせています。
世界の一流の皆様と対等にお付き合いするにはそれ相当な身構えが必要です。
ビリオネア(千億長者)やトップクラスの政治家の皆様との交流が多くなってきました。
私の特異な発想に注目が集まってきたようです。
間接的ですが日本の為に尽くすことが出来そうです。
何時ものことですが、飛行機の中で協賛金をお送り下さった方々のお名前を見ながら、お会いした時のことや、ご質問やお便りを下さったことを思い出すのが何よりの楽しみです。
又今回もよろしくお願いいたします。

増田俊男

ご協賛者全員へ「特別レポート」贈呈!
増田俊男の「時事直言」協賛金申込みはこちら

増田俊男の「目からうろこのインターネットセミナー」」好評配信中!

1ヶ月わずか約¥1,000!
ご契約は1年単位になります
視聴契約期間はお申込み翌月より12ヶ月となりますのでお申込み月は申込日以降の動画を無料でご視聴頂けます。1か月の平均配信回数は4〜6回(1回10〜13分程度)になります。無料の動画もありますのでご視聴の確認も含めて一度ご確認ください。視聴サイトはこちら
お申込みはマスダ U.S. リサーチジャパン株式会社(HP:www.chokugen.com )まで。
「増田俊男の協賛金」はこちら
「増田俊男の協賛金」はこちら

小冊子Vol.109はこちら
小冊子Vol.109はこちら
マスダU.S.リサーチジャパン株式会社
FAX:03-3956-1313
e-mail : info@chokugen.com