第574号(2010年02月08日号)

増田俊男事務所 http://chokugen.com
携帯サイト http://mobile.chokugen.com/

お詫び

2月3日、サンラ・ワールド(株)の海外の未公開株募集への関わり方が金融商品取引法に抵触するとのことで家宅捜索を受けたことが大々的に報道され、読者の皆様に大変ご心配をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
海外投資先の株式募集に関するサンラ・ワールド(株)の支援活動は専門弁護士のご指導のもとで行われてきましたので、事実解明によりやがて問題は解決されるものと考えています。

今トロントです

私たちが長年投資を続けてきたカナダの会社がやっとトロント証券取引所(ベンチャー市場)で今週木曜日(カナダ・トロント時間11日)から取引が開始されることになりました。
日本の大勢の投資家の皆様を代表して取引所の電子板に会社名と株価の動きが流れるのをこの目で確かめ投資家の皆様にご報告をしたいと思っています。
本誌の場を借りてご連絡します。

なお、「時事直言」の発信は今まで通りです。次号は本日午後を予定しています。


増田俊男の「ここ一番!」大好評配信中!購読者拡大中!
増田俊男がメール、FAXにて「ここ一番!」のタイミングで
株、為替を中心にした内外政治、経済についてレポートを配信しています。
購読者の皆様より感謝の連絡が届いています。
お問合せは、椛搏c俊男事務所 TEL:03-3955-6686(担当:宮岡)まで
お申込みは、こちら




*増田俊男のプライベート・コンサルティング【面談・電話・FAX・e-mail】のご案内。

 お問い合わせは、増田俊男事務所 秘書 宮岡(03‐3955-6686)まで



「時事直言」の文章および文中記事の引用ご希望の方は、事前に増田俊男事務所(TEL 03‐3955-6686)までお知らせ下さい。


前へ 平成22年度 次号へ
株式会社増田俊男事務所
TEL:03-3955-2121 FAX:03-3955-2122
e-mail : info@chokugen.com