第581号(2010年03月16日号)

増田俊男事務所 http://chokugen.com
携帯サイト http://mobile.chokugen.com/

The Sun rises again (陽はまた昇る)

The Sun rises again (陽はまた昇る)

陽は東から昇り、西に沈み、また東から昇る。
歴史もまた東から始まり西洋に広がり、そして21世紀の今、東から新しい歴史が始まろうとしている。
血と騙しで汚れた世界は今新たな日の出を待っている。
神々しき富士の高嶺の下で気高き天皇を戴き、過去の争いを反省し、和を旨とする日本人が、今混沌の闇から目を覚まそうとしている。

西洋最後の代表者アメリカの終焉の日が刻々と迫っている。
世界は次なる指導者を模索し始めた。
そして今中国が、またもや血と騙しの哲学でアメリカに代わろうとしている。
新しい21世紀を前にして、中国が20世紀に止めを刺すためアメリカと相討ちになろうとしている。

日本が目覚め、日本が世界から押し上げられる前にまだ一時が必要なのだ。

さて、私は本日、第10号の「小冊子」を書き上げました。
原稿を読み直しながら驚きました。
私がこれを書いたのかと。
もし私にいささかでも英知があるなら、これは正に私の英知の結晶だ。
そう、思いました。
これを私の恩師、そして何時までもご迷惑ばかり掛け続けている船井幸雄先生に捧げようと思ったのであります。


増田俊男の「ここ一番!」大好評配信中!購読者拡大中!
増田俊男がメール、FAXにて「ここ一番!」のタイミングで
株、為替を中心にした内外政治、経済についてレポートを配信しています。
購読者の皆様より感謝の連絡が届いています。
お問合せは、椛搏c俊男事務所 TEL:03-3955-6686(担当:宮岡)まで
お申込みは、こちら




*増田俊男のプライベート・コンサルティング【面談・電話・FAX・e-mail】のご案内。

 お問い合わせは、増田俊男事務所 秘書 宮岡(03‐3955-6686)まで



「時事直言」の文章および文中記事の引用ご希望の方は、事前に増田俊男事務所(TEL 03‐3955-6686)までお知らせ下さい。


前へ 平成22年度 次号へ
株式会社増田俊男事務所
FAX:03-3955-2122
e-mail : info@chokugen.com