増田俊男からのお願い

増田俊男事務所 http://chokugen.com
携帯サイト http://mobile.chokugen.com/

増田俊男からのお願い

何時も私の「時事直言」をご愛読くださりありがとうございます。
また、昨年は皆様にご協力金をお願い致しましたところ多くの読者から多額なご送金を賜り誠にありがとうございました。おかげさまで今年も年間70回、月平均6回発信させて頂きました。


1997年11月に第一号を発信してから足掛け14年になります。
最初の1年間は妻眞理子と明け方までファックスを送り続けたものです。
その後、読者数も増え手動送信では無理になり一斉同報会社へFAX送信を委託し、又インターネットの普及でe-mailでの発信も増えてきました。元々「時事直言」は皆様へ無料にて配信させて頂くということで始まりましたので購読料を頂くことができません。つきましては今年も読者の皆様へご協力をお願いしたくお知らせさせて頂きました。あくまでも私からのお願いですからご協力をいただかなくても「時事直言」は通常通り送信させていただきます。
昨年同様ご協力金は一口(3,000円)以上でお願いします。(複数口歓迎です。)よろしくお願い致します。また、1月末までにご協力頂いた方々へ私からの特別レポート「時代の転換期に知っておくべき重要事項」(非売品30ページ以上)を郵送(2月初旬)させて頂きます。


来年からは今まで人類が歩んできた歴史が変わります。
その為度々「想定外」のことが起きます。
私も一層気を引き締めて「一歩先の情報」をタイムリーに皆様へお届けする所存です。

「増田俊男からのお願い」のお申込みは、こちら

増田俊男の「ここ一番!」大好評配信中!購読者拡大中!
増田俊男がメール、FAXにて「ここ一番!」のタイミングで
株、為替を中心にした内外政治、経済についてレポートを配信しています。
購読者の皆様より感謝の連絡が届いています。
お問合せは、椛搏c俊男事務所 TEL:03-3955-6686まで
「ここ一番!」のお申込みは、こちら


*増田俊男のプライベート・コンサルティング【面談・電話・FAX・e-mail】のご案内。

 お問い合わせは、増田俊男事務所(FAX:03‐3955-6466 メール:info@chokugen.com )まで



「時事直言」の文章および文中記事の引用ご希望の方は、事前に増田俊男事務所(FAX 03‐3955-6466)までお知らせ下さい。


前へ 平成23年度 次号へ
株式会社増田俊男事務所
FAX:03-3955-6466
e-mail : info@chokugen.com