マスダU.S.リサーチジャパン株式会社 http://chokugen.com
「時事直言」携帯サイト http://mobile.chokugen.com/
前号へ
次号へ
平成29年度一覧
1137号(2017年1月12日号)
1月20日トランプ新大統領就任
昨夜トランプ次期大統領の記者会見があった。
私にはトランプ氏の発言が世紀のチャレンジのように思えた。
トランプ氏は選挙中同様会見の中でCIAを中心とした情報機関とマスコミ(一蓮托生)に対する対立姿勢を露わにした。
CIA・マスメディア・ペンタゴン(国防総省)・軍事産業・FRBは軍産複合体と呼ばれアメリカの政治・経済の支配構造である。
軍産複合体の意思に逆らった政治家は必ず失脚するかケネディ大統領のように殺害されてきた。
今までの大統領又は大統領予定者でトランプ氏ほど公共の面前でマスメディアと軍部を愚弄しこき下ろし続けた者はいなかった。
アメリカの裏(真実)を知る者はトランプ氏の命が1月20日まで持つかどうか心配しているはずである。
私は選挙中2016年5月8日、シェルドン・アデルソン氏(カジノ王、イスラエル右派の黒幕)がトランプ支持を表明した時トランプ候補の勝利が決まったと述べると同時に最早選挙をする必要はないと述べた。
トランプ氏は今日の軍産複合体を支配しているイスラエル左派を、イスラエル共和国は支配しているが現在軍産複合体では反主流派として主流派に虐められ続けているイスラエル右派に切り替えようとしている。
ケネディ大統領は右派の支持なく、水車に立ち向かうドン・キホーテのように軍産複合体に反抗したので消されたのである。
トランプ氏がイスラエル右派に支持されている以上、同じイスラエル(ユダヤ)の左派は手が出せない。
トランプ氏がマスメディアと軍部に驚くほど強気なのにはこうした背景がある。
トランプ氏が掲げる政策を実行するのは不可能なので軍産複合体の主流の入れ替えが終わったら右派が何か工作してトランプ氏を大統領の座から追い出すだろう。
次期政権はペンス政権だと思っておいたほうがいいだろう。

大好評発売中!
『行く年(2016年)、来る年(2017年)』(Vol.85)
お申込み、詳細はこちらをご覧下さい。

 <電話・FAX番号変更のお知らせ>
201612月より電話番号とFAX番号を変更しました。
今後は下記までお願い致します。
TEL03-3956-8888
FAX03-3956-1313
マスダU.S.リサーチジャパン株式会社
FAX:03-3956-1313
e-mail : info@chokugen.com