マスダU.S.リサーチジャパン株式会社 http://chokugen.com
「時事直言」携帯サイト http://mobile.chokugen.com/
前号へ
次号へ
平成29年度一覧
1174号(2017年07月04日号)
特別レポート変更のお知らせ

協賛金(2口)のご協力をいただいた皆様に特別レポート第一弾は発信済みですが第二弾のジム・リカード著The Big Drop(大暴落)の要約は400ページに及ぶ大作なので時間がかかりまだお送りしていません。

実は昨日ジムさんからMIDASファンド(金鉱株信託投資ファンド)というJimさん考案のノーベル賞モノと言っても過言でないファンドについて連絡があり、指定銘柄仕込み予定日であった7月3日NY金価格が20ドル下がって終値1,219.20ドルになった時点で指定銘柄(14銘柄)に予約注文を入れたと電話がありました。
何故一か月も前から金価格が年初来最大の下げになる日がわかるのか。
JimさんはCIA、ペンタゴン、FRBのインサイダーと言われる方なので聞いても理由は教えてもらえないので「さすがですね」とだけ言っておいた。
エリートは儲かるばかりで損することは絶対にないのは何故かよくわかる。
私のニュースレター「時事直言」の読者の為にJimさんのThe Big Dropの要約を準備している話をしたら、一部情報が古くなっているので、増田さんの読者の皆様の為に最も役に立つ情報と投資戦略についてレポートを書いてあげようと言われました。
従ってThe Big Dropの要約ではなく「ジム・リカード氏の特別レポート」として近々お送りします。
金価格でも株価でも大きく変動する日は1‐2か月前から決まっているのだそうです。
とにかくJimさんと「ツーカーの仲」になれたことは偉大なこと。
何でもいいことは読者の皆様と共に分かち合いたいと思います。


増田俊男の「時事直言」協賛金のお願い!
現在、増田俊男「時事直言」協賛金受付中です。
サポーターの皆様(2口以上)には人生に、またお仕事にお役に立てて頂きたい特別レポート(FAX又はメール配信予定)を贈呈します。★第1弾(6/30)発信済み
1口¥3,000-。お問合わせ、お申込みについてはマスダ U.S. リサーチジャパン株式会社(HP:www.chokugen.com )まで。

大好評発売中!
増田俊男の小冊子『大変動する世界の緊急報告』(Vol.90)
お申込み、詳細はこちらをご覧下さい。

 <電話・FAX番号変更のお知らせ>
201612月より電話番号とFAX番号を変更しました。
今後は下記までお願い致します。
TEL03-3956-8888
FAX03-3956-1313
マスダU.S.リサーチジャパン株式会社
FAX:03-3956-1313
e-mail : info@chokugen.com